トップページ | 2007年4月 »

抱っこ紐

 最近「ダッコダッコ~(抱っこして~)」と要求するmoonちゃん。

 言葉が少しずつ出てきてコミュニケーションできるようになったものの,まだ言いたいことが言葉に出来ずに欲求不満があるようです。

 で,とりあえず「ダッコダッコ~」

続きを読む "抱っこ紐"

| | コメント (0)

お出掛け

 今日はじぃじ・ばぁばと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

 moonちゃん以外の四人はみんな三月生まれなので,誕生のお祝い会食です。

続きを読む "お出掛け"

| | コメント (0)

チョット一息

 小さい子供と一緒に過ごしていると,大好きなことがおあずけになることがあります。

 例えば・・・ 喫茶店でお茶とケーキをゆっくり味わう。外食をする。一人でふらっと映画を見に行く。お気に入りのbarでおしゃべりしながら飲む。などなど。

続きを読む "チョット一息"

| | コメント (0)

寒い一日

 今日は寒いですね。

 お買い物(食材の買出し)に行こうと思っていたのですが,こう寒いとひるんでしまいます。

 でも,行かないと明日の弁当が入らない・・・。

続きを読む "寒い一日"

| | コメント (0)

はじめまして

はじめまして。

思いついたときにホンのちょっぴり日記を書いていきます。

| | コメント (1)

トップページ | 2007年4月 »