« チョット一息 | トップページ | 抱っこ紐 »

お出掛け

 今日はじぃじ・ばぁばと一緒にお昼ご飯を食べに行きました。

 moonちゃん以外の四人はみんな三月生まれなので,誕生のお祝い会食です。

 最近は外食に出てもチョット落ち着いて食べることが出来るようになりました。

 今まではウロウロしてテーブルの上の何かをひっくり返したり,なんだか泣き止まなかったり,私しか抱っこしてもらいたくなかったり,おっぱいが欲しくて我慢できなかったりで,私の気持が穏やかになれませんでした。

 今日のお店は和食。moonちゃんと一緒のお食事に,じぃじとばぁばも目じりが下がりっぱなしです。

 おとうさんやばぁばの所に行って抱っこされたり,じぃじのことをじーっと見つめたりと,moonちゃんにとっては刺激的な時間だったようです。

 お食事が終わってお店を出ると,スリングのなかでくぅくぅ眠ってしまいました。

 久しぶりにおとうさんと一緒に街に出たので,ちょっぴり嬉しくなってmoonちゃんの重さも気にせず,抱っこのまましばらく街を歩きました。

 

|

« チョット一息 | トップページ | 抱っこ紐 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。