« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

筍掘り その二

前回の続きです。
 たけのこ山に入ったところからですね。

続きを読む "筍掘り その二"

| | コメント (0)

筍掘り その一

 父母に筍掘りに誘われて,みんなで行って来ました。

続きを読む "筍掘り その一"

| | コメント (0)

お散歩

 妊娠してからお散歩を良くするようになりました。

 それまでは「ただ歩くだけの散歩なんて何が楽しいの??」ってな感じでしたが,毎日同じ道を歩いていても少しずつ変化があって楽しいと感じるようになりました。

続きを読む "お散歩"

| | コメント (1)

心も体もゆ~ったり

 まだmoonちゃんが私のところに来るずーっと前,独身時代には「お楽しみ」がいくつかありました。

 仕事が忙しく本当によく頑張ったと思う時,いや~なことがあったけど何とか乗り越えた時,嬉しいことがあった時に「お楽しみ」と称して自分にご褒美をあげていました。

続きを読む "心も体もゆ~ったり"

| | コメント (0)

抱っこ紐の結末

一生懸命作ったのですが・・・

続きを読む "抱っこ紐の結末"

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »